「ひろしまさとやま未来博2017」プレミアムセッションin東京

  • 2017/03/17
  • お知らせ

野田市の整体・マッサージ・リラクゼーション・完全個室の

推拿マッサージとアロマテラピー

「tuina&aroma  あんじゅ」の高瀬 泉です!

 

 

 

「ひろしまさとやま未来博2017」

プレミアムセッションin東京

 

一日限定!!

丸ビル MARUCUBEにて。

 

100名近い方々に

「ネロリの島のレモンオイル」を使って

ハンドトリートメントさせていただきました。

ハンドトリートメンの途中でみなさん

「気持ちいい~」「眠くなってきた~」

「肩がすっきり!」「頭がすっきりしてきた~!」

「手がこんなに疲れてたなんて・・・」

など、いろいろ感じて頂けました。

そして、

大長レモンの爽やかで甘い香りで

更に癒され、気分をリフレッシュして頂けたようです!

「ネロリの島」「ひろしま」もしっかりとご紹介させて頂きました 。

たくさんの方々に「ひろしま」に興味、関心を持って頂けたと思います!

そして、とても勉強になり、ハンドトリートメントを通して私自身も癒され、

実りのあるイベントでした。

参加させて頂き、ありがとうございます!

 

ハンドトリートメント

 

5000個のレモンで作った巨大レモンタワーも

あっという間になくなってしまうくらい盛況!

 

(あまり見れませんでしたが・・・)パーフォーマンスもどれもかっこよかった~!

空いた時間に坂口赤道先生に書を書いていただきましたよ!

私の座右の銘!「らしく生きる」

坂口赤道先生の情報はこちらから!

 

 

すべての動画はこちら!(チャンネル登録してね!)

https://www.youtube.com/channel/UC1phuuDhiWRVgaWAWw8anlA

推拿とツボとアロマテラピーで元気になりましょ!

ツボ教室、推拿教室もあります!

野田市の整体・マッサージ・リラクゼーション・完全個室をお探しの方は

推拿マッサージとアロマテラピーのあんじゅへ!!

友だち追加数

LINEも開始!!お友達になってね!